コイツ終わっているだろ・・・

〈四谷大塚講師・盗撮〉「字が汚いと生徒に悪口いわれ、チヤホヤされたかった」“完落ち”した盗撮講師が語った、SNSに女児生徒の動画と個人情報をさらした理由…四谷大塚は「懲戒解雇処分にし警察に通報しました」

きのう知ったこちらのニュース。
「ここまでの真性の変態がいるんだなぁ・・・」と驚きました。
このご時世に生徒の顔写真や住所をネットで晒す。
「ロリコン仲間から脅迫された」みたいなことを言っていますが、絶対に自分でやりたかったからネットに上げたのでしょう。
頭のネジが2~3本外れているなんてものではなく、もう根底からブッ壊れていますね。
これでも講師として勉強だけは出来るのだから恐ろしいものです。

で、この事だけでもおぞましすぎる事件ですよ。
同じような子どもがいる親御さんからしたらめちゃくちゃな恐怖。
知らぬ間に子どもの個人情報が晒され、さらに盗撮動画を撮られたっていうんですから。
信頼して子どもを塾に預けて、一切非はないのにこの仕打ち。
これだけでもこの講師は、被害を受けた親たちから撲殺されても文句は言えないと思います。
ネットに上げた情報が消せないことも考えると、もうお金でどうにか出来るレベルじゃないのですよね。

と、どうにもひどい事件なのですが・・・。
きょうになってこちらのニュースを見て言葉を失いました。
まさかここまでの外道とは。

〈四谷大塚・児童盗撮〉「ハードディスクを保管してくださるかたはいらっしゃいますか?」「グループは廃止するつもりはありません」猛省していたはずの盗撮講師が所業発覚後にロリコン仲間に送ったドン引きメッセージ。塾側の再発防止策は?

記者たちに直撃され罪を認めた後でのロリコン仲間にハードディスクの保管を頼むという行動。
これを見る限り完全なロリコンで、この先も己の性欲を満たすために「とりあえず動画は保管しとかなきゃならん」という事が真っ先に頭に浮かんだのでしょうね。
反省もしてないし、この先の事もどうでもいい。
まずはハードディスクを守るのが先。
「グループは廃止するつもりはありません」とか言っているのも心の奥底からの本心なんでしょうね。
ここまで欲望に忠実で、真のクズ野郎なんだと分かりました。
この事実が明るみになって良かったと思います。
もう同情の余地、弁明の余地はなしとなったので。

40数年生きていれば様々な変態を見てきましたが、久々にとんでもない変態を見ました。
こういう変態たちから子どもを守るためには塾側はもっともっとルールなどを厳しくしなければいけないのでしょうが・・・。
そういうので仕事がしづらくなり真面目な講師の方がワリを食うのは何ともかわいそうです。
でもまぁ、こればかりはしょうがありません。
常識では図りきれない変態が存在することを知った今となっては。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました