こんなにありがたいクーポンがもらえるとは・・・

ついこの前。

スマホにてフレッシュネスバーガーのアプリでクーポンを確認。
最近はマックやロッテリアなどを含め、「これはお得だ!」と言えるようなクーポンはそうは見かけないこともあり、このときもそんなに期待はしていないのですが、ついつい見ずにはいられません。
何があるか分かりませんし(笑。

と、そんな気持ちで画面を眺めていたら、最後の方にポテトのクーポンを発見。
最初は「数十円引きとかかな」と思ったのですが、よく見てみると・・・。

なんとポテトのRサイズがタダでもらえるクーポン。
誕生日の月だからみたいですが、すごい太っ腹だと思いました。
340円の商品がタダでもらえるというのが。

というのも、近年はこういう誕生日のクーポンなんかもすっかりしょぼくなったと感じているから。
ピザなんかで言うと、以前なら「サイドメニュー1品サービス!」的なものが、今では「30ポイントプレゼント!」みたいな。
昨今の厳しい情勢を考えれば、くれる分だけありがたいと思わなければいけないのかもしれませんが、以前のサービスを知っていると物足りなく感じてしまいます。

そんなわけで、これは絶対期限内にフレッシュネスバーガーに行かねばなと(笑。
サイズがSじゃなくてRなことも「分かっているなぁ」と思わずにはいられません。
一番小さいサイズよりは一つ上なのがちょっとした心遣いというか。
今回だけなのかもしれませんが、誕生日の月にはフレッシュネスバーガーのクーポンを忘れずに確認しようと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました