声がデカすぎる夫婦喧嘩

「熊田曜子」夫が明かす妻の“不倫疑惑” 「ママバッグに大人のおもちゃを入れて外出」

この一件。
本来なら夫婦の中だけの話。
「相手が○○している」とかも夫婦だけの間で話せば外に漏れずに済むのに、もうバカ丸出しの暴露合戦になっているのが、あまりにもアホかと。
熊田さん、旦那さんともに残りの人生が3ヶ月とかならまぁ構わないと思いますが、お互いにまだまだ生きますよね。
しかも小さい子どもが3人いるんですよ。
こういうことを踏まえたら、お互いにマスコミを使って相手を攻撃するような真似は誰も幸せにならないと思ってなりません。

というかこれ、ここまでこじれたのは夫婦の間で話し合わずに、熊田さんがマスコミに旦那が逮捕されたことや離婚をマスコミに発表したからのように思います。
ま、芸能人ということで公表したとかは理解出来ますよ。
そしてもちろん暴力とかはあかんですよ。
ただ、旦那としても警察に逮捕され、更にマスコミにDV旦那と一方的に認定されそうになった日にゃあ・・・。
このままだと悪者にされそうだから、もうなりふり構わず反撃に出ざるを得ないわけです
それが「ママバッグに大人のおもちゃを入れて外出」という告発になっているわけです。
お互いの間で話を収めておけば、こんなことを世間が知ることもなかったろうに・・・。
こんなことを暴露されたら、熊田さんのママタレとしての活動は終了したも同然。
熊田さんとしては当初描いていたシナリオとは180度違う状況になっているのではないでしょうか。

まぁ何が本当で何が嘘かは分かりません。
ただ、これ以上はお互いにマスコミを使って罵りあうのは、やめた方がいいです。
今さらかもしれませんが、今後は「夫婦でよく話し合います、申し訳ございませんでした」にした方がいいんじゃないでしょうか。
子ども達にとってはパパとママ。
冷却期間をおいてお互いに頭を冷やし、少しでも冷静に事態を収めることに力を注ぐべきなように思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました