こんな嘘つきと一緒に仕事は出来ないだろう・・・

華原朋美の夫 華原ツイッターで「妻を深く傷つけた事に間違いはございません」 マネジメントは継続

ここ数ヶ月。
歌以外のことで話題になる華原さんを見ては微妙な気持ちにさせられていました。
リアルタイムで輝いていたころを見ている俺としては、「なんだかなぁ・・・」と。

まぁそれでも当人が幸せというのなら、それはそれでいいとも思います。
だから生暖かい目でニュースを見ていたのですが・・・。
さすがに今回の件は
「なんでこういう男に引っかかっちゃうのかな」
と思わずにはいられません。
今まで色んな事があったんだから、もう幸せになってもいいだろうと(笑。

んで、マネジメントは継続とのことなんですが・・・。
普通、こういう嘘つきと一緒に仕事をしていくことは出来ませんよね。
これがちょろっとしたことを黙っていたとかならまだ分かりますが、この旦那さん、過去に結婚していた事や子どもがいることがバレないように、そういう履歴が載ってない戸籍謄本を結婚前に華原さんに見せていたとのこと。
あきらかに確信犯でめちゃくちゃ極悪だと思うのですよ。
こういう人間と今後も仕事を続けるっていうのは・・・。
根本的な部分での信頼がなくなってしまったわけですから、非常に難しいように思います。
なにかある度に疑う羽目になるので。

というわけで、こういう嘘つきとはスパッと縁を切った方が、華原さんは幸せになれるんじゃないかなと。
きれいな戸籍謄本を使い嘘をついて結婚する男なんて、その時点で終わっていますよ。
華原さんが冷静な判断を下せるといいなと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました