シャレにならないだろ、コレ・・・

きのう知ったこちらのニュース。
動画を見てゾッとしました。

【映像 転落の瞬間】天橋立で「股のぞき」中に同僚に押され15メートル転落 警察が捜査

落ちていった後の映像を見ると感じるシャレにならない雰囲気といいますか。
「どうすんだよ、コレ・・・・・・」的な。
冗談のつもりが15メートルの転落。
聞いた当初は、「え?亡くなってしまったの?」と思ったのですが、幸い命に別状はないようです。
でも重傷とのこと。
悪ふざけで旅行が台無しになるパターンで、押した同僚はこれから相当しんどい思いをするでしょうね。

 

 

旅行中ということでいつも以上にテンションも上がっていたのでしょうが、場所が場所なだけにやっていい事と悪い事があります。
それと転落した方は50代。
若い頃と違ってだいぶ足腰も衰えているはず。
軽く押したつもりでも、ああいう感じで堪えきれないのは不思議じゃありません。

そして更に不運だったのは、本来の向きとは逆だったことや手すりを持たなかったこと。
とまぁいろいろなものが重なって大変な事故になってしまう。
今後、俺が誰かと旅行するなんてことはないと思いますが、もしあったとしたならはしゃぎすぎないように気をつけたいと思います。
こんなのやらかしたら、ずっと引きずり続けますから。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました