孤独な人間には使いづらいクーポン

各宅配ピザチェーンにメアドを登録しているとよくクーポンが送られてきます。
しかし近年、俺はそれらのクーポンを使ったことがありません。

 

 

というのも、おっさんで独身の俺からすると、非常に使いづらいクーポンばかりなのです。
よく来るのは「Lサイズ半額!」とかなんですが、まぁ若い頃ならいざ知らず、50も間近になった今となってはLサイズなんて食べきれません。
2日に分けての食事になってしまいます(笑。
お得ではあるにせよ、一人で1,800円とか払って食べる気にはなれません。

それとキャンペーンでよくあるのが、「2枚目から無料」というもの。
これも俺のような人間からすると「2枚もいらない」なんですよね。
1枚だけでいいのです。
そしてそれを極力安くしてくれれば・・・。

まぁ嫁がいたり子どもがいたりすれば、かなりありがたいクーポンやキャンペーンであることは間違いありません。
半額や2枚目無料なんてのは。
しかし子ども部屋おじさんにとっては、ほぼ使い道のないもので・・・。
「家族で食べる」という選択も、母が高齢者で弟も中年の我が家ではないようなものです(笑。

というわけで俺にとってありがたみのないクーポンやキャンペーンを見て、また一人孤独であることを思い知った次第です。
しかし!
きょうの8日から10日まで毎月恒例のハットの日。
8種類のピザMサイズが、お持ち帰り限定810円で買えます。
これこそが孤独な俺にジャストフィットするキャンペーン。
この3日間で必ず1回は食べます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました