安倍元首相の訃報

安倍元首相銃撃ドキュメント 凶弾に震えた現場、衝撃受けた日本

普段は政治に関わることは書かないようにしているこのブログ。
その理由は「〇〇党を支持しています」とか書いてしまうと、その思想とは異なる人とはそれだけで壁が出来てしまうから。
まぁ政治に関する知識がそもそもないので、書こうと思っても書けないのですが。

でも安倍さんが総理を退いたときには、そのことについて触れました。
むろん、様々な意見があることは承知していますが、俺はあれだけの長期間、総理をやってくれたことに対しては感謝しかありません。

それだけにこのニュースには本当にショックを受けました。
あれだけ頑張ってくれた人の最期がこんな形になるとは・・・。
犯人は本当に卑怯であまりにも理不尽すぎて、なんといっていいか分かりません。

長い間、日本のために尽くしてくれた安倍元首相。
惜しい方を亡くしました。
ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました