数年ぶりにZAO BOOに行ってきました

去年。数年ぶりにZAO BOOへ行ってきました。

この日は母や弟が一緒。
母が「一度食べてみたい」というので、テイクアウトで持ち帰ることに。

店に着いたのは11時20分ごろ。
店内では3組ほどのお客さんが食事をしており、レジの前にも1組のお客さんが。
母と弟にパッとメニューを決めてもらい、俺が注文している間、車の中で待ってもらうことにしました。

頼んだメニューは母がフィッシュBOOバーガー(670円)、弟がチーズBOOバーガーのスモール(670円)、俺はざおう牛バーガーのスモール(870円)を注文。
他にも家族全員で食べようと思い、フライドポテト(250円)も注文しました。
テイクアウトの場合、“保存料などが一切入っていないので、1時間以内に食べてください”とのこと。
了承して、しばし席に待ちました。

このとき。
昼のピーク前ということもあり、まだまだお客さんは来ないと楽観視していたのですよ。
でもこの後。
続々とお客さんがやってきて、レジには7組が並ぶという・・・。
あと少し来るのが遅かったら俺も巻き込まれていたので、ラッキーでした。
というか、すげえ人気店であることを実感しました。

10分後。
呼ばれたので注文分のハンバーガーを受け取り、急いで車へ。
一組の先客がいた俺でこの待ち時間ですから、後の人たちはけっこうな待ち時間になったでしょうね。
いやはや、本当にこのときはラッキーでしたし、次にZAO BOOを利用するときは、ピークタイムは外そうと誓いました(笑。

家に着いたら、すぐに開封してパクつきました。

弟はもちろんのこと、普段ハンバーガーをあまり食べない母もフィッシュBOOバーガーは相当おいしかったらしく「おいしいねぇ」を連発していました。
俺のざおう牛バーガーも非常においしく、高いお金を出して買ってきたかいがありました。
蔵王に行った際はまた食べようと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました